たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年03月05日

特許取得フェイシャルで老化対策!?

寒く冷たい雨の朝です。。。

突然ですが、毎日ちょっとづつ老化してます。
そして老化に加え重力も加わりフェイスラインは下がってゆきますface07

毎日とか月に数回でも会うと感じない加齢ですが、週末、法事で数年ぶりにお会いした親族の方々はキレイにしていてもシワ・タルミ・くすみ、などなど。
法事の会食の場で順番に施術したくなりましたface12

日常のケアがもちろん重要なのはご存知かと思います。
でも、子育て中は特に、また性格的になかなか毎日正しくケアするって難しいのではないでしょうか・・・。

フェイシャルもブラジリアンワックスも独学ではなくいろいろ教えてもらっている訳ですが、肌のお勉強って生物学??科学??いろんな事が登場して学生時代をうっかり思い出します。
簡単に紹介すると『細胞から元気になれば加齢による経年劣化を止めて、特定の遺伝子に働きかける事で若返り効果を期待!!』って特別なケアなんですicon12

あとはお試しいただいて実感してもらうしかないので(笑)
ぜひご来店いただきたいと思います★

わたし個人的には30代後半にさしかかりホウレイ線が気になるので集中的にケアしなければ!!
ものぐさなわたしもできる(?)ケア方法お伝えしますicon_kurage_red

お肌がキレイで手触りがぷるっとしていると、こんな雨の日でも気持が明るくなりますよ~~(多分)

ではまた。

追伸:ホームページができました★
   http://aglaia-wax.com



  • Posted by aglaia  at 09:52 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    特許取得フェイシャルで老化対策!?
      コメント(0)