たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年03月08日

踏まれてスッキリ楽健法

こんにちは。aglaia関根です。

マッサージって色々ありますが、これから踏まれてきますface02

楽健法というものなのですが。。。
手でのマッサージとは異なり足で踏まれるんです。

力も足の方が入るし、一番の利点が手ではちょっとマッサージしにくい足の付け根まで、しっかり踏んでリンパマッサージが出来るんですicon_kirakira_y

お尻も踏まれてほぐされると気持ち良いのです♪

楽健法は2人ヨガとも言われ、お互いをほぐしあう事が出来るそうです。
お教室もあるので、参加したいな~~。

楽健法サロンはaglaiaのご近所で、マッサージしてくれるのは長男の保育園時代のママ友です。
息子たちの成長を語りながらゴリゴリ踏まれてリフレッシュしてきます☆

ではまた。





  • Posted by aglaia  at 10:41 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    踏まれてスッキリ楽健法
      コメント(0)